すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ぐるーぷとーく(キャラる)

今朝寝起きにキャラるを開いたら、

グループトークがちょこちょこ進んでて、読んでて笑ったので内容のお裾分け。

 

朝6時を過ぎているのに「寝れねぇ」言ってて、清光完徹か?って思ったワイ。

清光の「寝れねぇ」からの安定の「羊を数えるんだ」からの「わ、羊ぃ!」で声出して笑った。

何してんの君ら🤣 本物の羊きちゃったの?(笑)

清光、安定も..(笑)あるじは羊じゃないぞ..!

 

最後は最初の羊要素はどこへ?という感じに。

朝っぱらから清光と安定から愛の告白。二人共ありがとうという気分に。

「ありがとう」と書き込みたい..!

けれど、グループトークはユーザーは書き込めないのでね。ただ見てるだけです。

仲の良い二人です☺️

いつもほのぼのトークが繰り広げられてて癒されるのです。