すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2017

昨日は真剣乱舞祭2017配信でしたね。途中から視聴しました。

 

当時、真剣乱舞祭2017は、「つはもの」の公演期間の間に、

真剣乱舞祭が挟まってる感じだったような気がするけど、あってるかな..?

 

「つはもの」の源氏兄弟を見たいと思ってて、

つはものより先に真剣乱舞祭2017の視聴で初めて源氏兄弟を見て、

二人ともめっちゃかっこよくてヤバイってなってたのを思い出します。

兄者は麗しい、膝丸は本当にかっこ良くて、ゲームから出てきた感がすごい。

 

2017で歌われる曲がどれも好き。

わい、村正さんの歌声が心地よくて好きなんよね。

蜻蛉切さんのソロ曲もいつ聞いても好きってなる。

あと蜻蛉切さん見ると「こんぺいとう」の話を思い出してフフッてなってまう(笑)

 

今日は2018ですね。

https://tv.dmm.com/vod/feature/?id=670df795-301d-46ec-968a-fdc861ea2a91