すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2023/9月)その2&刀ミュ

とりあえず、目標の豊前江まで..!

刀ミュ配信のおかげで思ってたより捗ってます。

 

最近9時ぐらいになるともう眠くてしかたなくて、

最後の挨拶まで耐えられずに寝ちゃってるんですが、刀ミュ配信楽しんでます。

 

蜻蛉切さんのこんぺいとうのお話もまた見れてよかった。面白くて大好き。

蜻蛉切さんに100個200個のこんぺいとうを強請る安定が好き。

流石やで。この食いしん坊さんめ☺️

 

自分、刀ミュ安定の戦闘服時の全身のシルエットがめっちゃ好きなんすよね。

なんなんだろねあの癒しフォルム。

定点カメラがあったらめっちゃ観察しちゃうな。

内番服姿も最高。キュッとした腰のラインが堪らんのです。