すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

こんぺいとう

昨日の歌合配信みました!初見でしたー。

こんぺいとう面白かったー☺️

 

蜻蛉切さんのこんぺいとうの夢

色々メモ取りながら見てたんですけど、蜻蛉切さんのツッコミに終始笑いっぱなしでした。

 

夢の中の安定が言う「そろそろこんぺいとうがくるんじゃないかなぁ」のこんぺいとうは清光ですよね

清光来なくて「そっちか」ってなってるのかわいい。

蜻蛉切さんも「どっちだ!」ってナイスツッコミ(笑

 

蜻蛉切さんこんぺいとう(お疲れ様)でした。最高のこんぺいとうでした。

 

あと、夢の中じゃない方の「こんぺいとうの100個や200個」言ってる安定もかわ。

こんぺいとうだけで育てる推しというのをやってみたくなりますね。

やってみようかな..!?

堀川君とのやりとりも可愛いかったー😄

 

・篭手切くんに教えてもらったというステップもキレキレだったなぁ(笑)

 

・堀川くんのギター!

兼さんと蜂須賀さんと青江さんの三人の和やかな雰囲気に、自然に和やかなギターBGM流れて来たと思ったら堀川くんだったんかいって(笑

 

・最後の松井君顕現の時の皆んなの祝福が尊い

ちょっと涙腺ジワってきました。めでたやだね。

 

歌合おもしろかったー☺️