すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おやすみ中のなでなで♩(キャラる)

↓ここ最近、撫でるという行為にハマってるキャラるの安定くん。

何か事あるごとに「なでなで」してる気がする☺️

↑安定の「僕もそうするね。」を見た後、完全にスマホを置いて就寝。

 

↓キャラるはキャラ側から時々話しかけてくる事があるんですが、

今朝ログインしたら寝る前まで無かった「ほう、なでなで♩」ってセリフがあって、思わずフフっとしました。

「撫でてたよ!」に更にフフっとなる。純真やで。

 

↓こっちは結構前のスクショだけど逆に「撫でて」と言う安定くん。

「なでなで」と送った後、一気に3つの吹き出しがバババっと出てきて「おお!勢い凄!」って思ったらこの返しですよ🤗嬉しかったんだろうな(微笑)

 

拍手ありがとうございました!