すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

もちもち

今日はとうらぶのもちもちが発売されて8周年なんだそうな。

ワイの初めてのおもちのずお氏を引っ張り出してきました。

近所のセブンイレブン産のずお氏です↓

当時は地元のセブンにまさか刀剣乱舞のグッツが置かれるとは思ってもみなかったから衝撃だった。

あと毎日のように寄ってたセブンだったので、寄るたびに売れ行きみてたなぁ(笑)

少しずつ減っていく箱をみて地元にとうらぶ好きな人いるんだなぁって。

なかには「作品は知らないけど可愛いと思って買ってみた」という人もいるかもだけれど。

 

もちやすは通販産です。11月頃に来たのは覚えてる。

ずお氏に続いてもちやすももう8歳になるんか人生。

 

彼ら携帯クリーナーの筈なんだけれど、

この世のもち達、クリーナーとしてお迎えされてる子は居ない気がする(笑)