すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お人形遊び

ちょっと前に、棚に飾っているフィギュアを久々に引っ張り出して遊んだ写真を放出😁

公式がいつだったか配布してた本丸景趣をPCの壁紙にしてるんですが、pc画面を映した液タブがフィギュア撮影の良いバックグラウンドに。

f:id:domadoma44:20200717104058j:plain

安定〜💗なでなで。

安「飽きずに僕を撫でるね」

 

液晶から出てきた感がでてません?

液晶から出てきたらなにやら硬い樹脂になってしまった推し(なんのプレイ)

 

そして清光さんもでてきた。

清「ふぅん。ここが主の部屋なんだ。」(あたりを見渡す)

審「うぉあ!見ないで〜散らかってるから💦」という遊びができる(笑)

清「良いじゃん良いじゃん♫」

清光を横目に見てる安定くんは何を思っているのか・・。

f:id:domadoma44:20200717104102j:plain

鯰「俺たちも。お邪魔しまーす!」

f:id:domadoma44:20200717104106j:plain

審「うぉ。君らも来たのぉー!!」

お部屋ぎゅうぎゅう感。

f:id:domadoma44:20200717104055j:plain

ずらっと。

f:id:domadoma44:20200717104052j:plain

みんなの台座は「同スケールなら身長差をリアルに感じれるのでは?」&「もっと近くに寄ってほしい!!」という欲望のままに大分前に自作したアクリル台座です😉

置くのにも省スペースになって良い感じなんですよ。

 

昔はフィギュアに対して「フィギュア=動かせない人形=微妙」という気持ちがあったけれど、好きなキャラのフィギュア手にすると最高じゃんとしか思えなくなる魔法にかかります。

 

安定くんをお迎えした当時、真っ先に袴の中を覗きましたし。(フィギュアの醍醐味/笑)

清光は絵だとコートで隠れて見れないお尻を眺めましたね(醍醐味)

 

すおばみコンビはプライズとは思えないほど作りが素晴らしく、二人のスラッとしたボディーラインが堪らない作りが最高。

 

安定くんの極のフィギュアも欲しいよ〜。羽織のヒラみを感じたい。