すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩(2024年2月)その4

文久土佐藩は明日お昼で終わりということで進み具合をば。

今回期間が長かったので、たくさん回れましたな。

 

今22周目の高知城途中で、

明日の朝のサイコロがトータルで13出てくれれば

城下町のボスに挑めるんだけど、どうかな、って感じ。

 

⭐️ドロップ

南海先生:7振り

肥前くん:2振り+報酬2振り

 

という結果でした!

文久土佐藩お疲れ様でしたー!!

 

追記

まさかのトータルで13出て驚いた。

でもここにきてボスマスが17手コースに逸れちゃいました。惜しかったー。

お疲れ様でした!