すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ちよこ大作戦その4

ちよこ大作戦進捗。

のんびり進めようと思いつつも、シートをクリアするたびに小判投入してしまう。沼イベである。

入手しにくい子欲しさに時折シートを見送ったりもしながら進めてます。

今日は長義くんがきてくれたので記念スクショ!

頭の丸みとてっぺんのところのニュアンスで「おや?もしかして?」って感じでしたね。

 

そしてこちらはイベント開始から割とすぐにきた南海先生。

時と場合によってブラウザ表示縮小しまくってプレイしてるんで先生の画像小さいです。

土佐イベでも先生沢山きてくれてたけど、うちの本丸気に入ってくれてるんかな(笑)

南海先生「実に興味深い」(目を細める)

 

来年ももし同じイベントがあるなら抜丸さんも加わってくれたらいいな。

ちなみに散歩の引換えシールは抜丸さんがラインナップに加わるまで温存モードにしました。

 

ちよこイベのシール交換も迷うね。

今考えてるのは、豊前江、則宗さん、水心子くん辺り。

20万ポイントまで集められるなら一振りずつもらうのも有りよね。

 

追記

泛塵くん〜!!!😆