すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

廻1話

刀剣乱舞廻  虚伝燃ゆる本能寺 1話(DMMリンク)

https://tv.dmm.com/vod/detail/?season=6e0urdvckggfdwb0is2ezqav5

 

アベマでと思ってたのですがDMMが最速だそうでそっちで視聴しました。

1話から本丸のみんなが沢山出てきてとても豪華!目が足りない。

ちなみに安定くんお洗濯してましたね穏やかな笑みで洗濯ぎゅー絞ってた。

審神者の足元が映る度にもしかして女の子なの?とドキドキしたけど違った(笑)

2話も引き続き楽しみです。

 

以前の記事でエムキャスでの視聴について書きましたが、

廻についてはエムキャスは対応してないようでした。

不確かな内容を記載してすみません。

該当の記事で訂正しました。