すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ミニサイズ??

え、可愛い!!可愛すぎでは!!🙈
ミニもちやすとミニもちきよ欲しい!
うぁ・・絶対可愛いやつだよこれ。
子もちーー!

ミニもち情報でソワソワ気味の我が家のもち↓
f:id:domadoma44:20180806195314j:plain

癒し😊もちやすの笑顔が大好きなんですよね。
もちきよさんは一人だとめちゃくちゃイケメンな表情みせてくれるけれど、
もちやすと一緒に居るとどこか諦めた表情する所が好き(笑

刀剣乱舞で推しに出会ってから推しグッズ欲が高まるばかり。
推しに囲まれたい!とか、さりげなく推しを身につけたい!謎の欲が生まれてます(笑