すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじの並びに規則性はあるのかな?

今日でおみくじ3日目。
とうらぶのおみくじの並びに規則性はあるのかと見ていました。

赤は選択したやつ

1日目: 小 中

2日目:小  大

ここで、ひとつずつズレてるだけかな?と思い。
この調子なら3日目は右側に小吉が来ると予測して
今日は右側を選んでみたのですが・・。

3日目:中 小 

右側に大吉が残って、中吉と小吉が入れ替わった状態になりましたね😂
うーん。読めない。やっぱり完全にランダムかな。

台詞が聞きたいので小吉狙いなんですけどね。悩む。

明日は真ん中に大吉が来そうな予感もしていて・・、

選ぶなら左右かなと踏んでるのですが・・。まだ右側に小吉来てないしな・・。
明日も右側選んでみようかな。