すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

色々きてた

漫画を描き進めるのに夢中なドマです。

先日のワンフェス!ワクワクな立体情報プラス!新刀剣男士情報もあり、楽しすぎた。長義くんのねんどろ化早くてびっくり。声優さんいい声だったなぁ😊

そうそう、新刀剣男士のシルエットとボイスには鳥肌立っちゃいました。

早速色々と予想推測されていましたが、シルエットだけなのにみんな凄いな・・と関心しきりでした。予想で、天下五剣の童子切じゃないかとの情報も目にしましたが、いやはや、どうなりますかね。

どんな子が来ても手に入れたいのでとりあえず鍛刀運が来て欲しい。

お札は出し惜しみせず使っていく予定です✊