すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定くんらくがき

f:id:domadoma44:20190209213524j:plain

今日は地元でも雪が降ったので極安定くんと雪。

追記:そういえば今日、鬼退治イベ中に極安定くんが60レベルになりましてね、演練で50レベル後半の極短刀ちゃんの攻撃に後退せず余裕の笑みで耐えてる姿を見て、その堅さにときめいたりなどしていました。なんだか常に安定にときめきすぎてやばいなって思う。

 

明日のワンフェスのとうらぶ立体情報がとても楽しみでそわそわしてます。

一度でいいので現地に遊びに行ってみたいイベント。