すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第(2022/7月)その3

おはようございます。

聚楽第最終日。朝のサイコロ振り終わって、今回は13周目の途中で終了しました。

長義くんはドロップ1振りと、10周目確定1振りでした。

 

やっぱ最初に反復横跳びしちゃってたのが大分ロスだったなー。

普通に進めてたら14、15周目ぐらいまでいけたかもしれんです。

次回の聚楽第を遊ぶ時は過去を振り返ろうと思います。

 

一度「優」をとっていれば素直に進んで大丈夫だよと。(過去の自分より)

 

そして今日から連隊戦始まるかな?

新刀剣男士の笹貫さん。ちょっと本当に愉快なお兄さんな雰囲気を醸し出してる刀剣男士でフフッとした。