すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お花見へ

今日はお休みだったので午前中一人でお花見に行って来ました。ここ数年、桜の時期に必ず訪れてる地元の大きな公園です。咲き具合は木によっては満開だったり蕾多目だったりとまちまち。満開な木はお花がピンピンしてて綺麗でした。明日は雨の予報だったので今日見に行けてよかった。にしても寒かった。体が冷え冷えです。

f:id:domadoma44:20190329143632j:plain

周りを見渡し、人がいない事を確認してバックからこそっとぬいっこ安定くんを取り出す自分(笑)で、激写!

f:id:domadoma44:20190329144441j:plain

桜だー!

f:id:domadoma44:20190329144535j:plain

桜の妖精的ぬいっこ安定くん。被りものは桃ですが(笑)

安定くんと桜って本当可愛い🤗はー可愛い!🙈

※以前に目をカスタムしたぬいっこです。カスタムした目を気に入っていましたが、何時だったか黒いおめめが恋しくなったので刺繍を解きました。カスタム後に黒目の可愛さに気づいた奴です。デフォルトが一番でした。

 

話はもどり。f:id:domadoma44:20190329144836j:plain

枝垂れ桜が満開で綺麗でした。

※ここ数日拍手ありがとうございます!