すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定極

f:id:domadoma44:20190330163825j:plain

着流し姿の男性が帯に手を掛けてる仕草がセクシーで大好きなので安定くんにしてもらいました🙈

安定くん。極前のポニテ袴姿も極の髪下ろし着流し姿も最高すぎるよなぁ・・。

2度美味しくて「ふへへ」と変な声がでてしまいますな。

極告知時、極シルエットにものすごく動揺して、この世の終わりみたいな状態&情緒不安定になってたのが嘘のよう(笑)

極姿に早く慣れるために極実装後から沢山描いてきましたが、慣れるどころか中身も外見も好き度が増していくばかりでヤバイです。愛おしすぎるよ。大和守安定〜。