すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二刀開眼グミ

地元のセブンに入ってました!カンデミ〜ナ二刀開眼グミ!

刀剣乱舞の品物をお店で見かけた時の心の踊り具合にふふっとなった。

ときめきがあるってイイ。

f:id:domadoma44:20210415132858j:plain

いくつかある中、推しがいるパッケージは一つだけでした。セーフ!!

後ろはむっちゃん南海先生×肥前くん

f:id:domadoma44:20210415132907j:plain

グミ食べるのいつぶりだろうと思いつつ食べてみた感想。

結構噛みごたえのあるグミだなぁと。すっぱいパウダーがすっぱい。

ざっと自分が買った物の中身をみた感じは打刀(イチゴ味)の配分が多い感じでした。

脇差のレモン味のグミは柿の種で言うピーナッツ的な配合かな?

打刀(メロン味)も少なめ。

脇差メインのパッケージだと脇差のグミが多かったりするんだろうか・・?

食べ終わったらパッケージは洗って保存しておきます😌

 

14日15日拍手パチパチありがとうございます〜⭐️