すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

今朝のデイリーパチ

審「うぉぉ!安定見て見て!大当たりキター😆!」

f:id:domadoma44:20190606060317p:plain

安「ん?(モニターを覗き込む)へぇー500玉。凄いね!おめでとう主」

審「何気に初めてだよこれ!いつも10玉・・良くて50玉だし!うれしぃぃ!」

という今朝の嬉しい出来事😉

 

とうらぶをやり始めた年に、毎日コツコツやっていた時期がありましたが、いつの間にかアクセスしなくなっていたデイリーパチ。

今年に入ってからデイリーパチ回し復活ということで、ほぼほぼ毎日回してます。

チリも積もればって感じで結構貯まるんですよね。