すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まさかの本丸♩春のパン祭り♬キター!!

わーパン祭りーキター♪───O(≧∇≦)O────♪!!

え?マジっす?マジっすか?わーん😂うれしー。

昨日のブログでなんとなくパン祭り来ないかなぁ〜と書いたのが正夢に(夢?)

まさかこんな早くパン祭りしてくれるとは・・。ドキドキしちゃった。

今月中にうちの豊前江乱舞レベル3になります!(テテーン)楽しみぃー。

 

そんでもって豊前江の軽装。

f:id:domadoma44:20200407203201p:plain

豊前江「らしくねーかもしんねーけどな? 好きだよ。桜。」

うぉぉ。軽装姿でお花見ボイスやばぁ。

彼のお花見ボイスについてまだなんも語ってませんでしたけどね?

審神者「わいも好き。桜。」って感じでしたね(笑)

「好きだよ」ってボイス卑怯だよぉ・・こんなん・・ときめくしかないじゃん。

初見ではマジで胸が跳ねました。しかしお相手は桜ですから(笑)

いや・・本当恋泥棒・・イケメンだなぁ。

若干の渋みを感じる豊前江の声好きです。

 

お花見ボイスは、極安定くんで体が震えて、豊前江で胸が跳ねました(笑