すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はーげんだっつ

月日が経つのも早いもので今日で歳が一つ重なりました。

そうそう、母が何か買ってやるよと言うので、ケーキがわりにハーゲンダッツをお願いしました🤗

f:id:domadoma44:20190724194410j:plain

ねん安「主!誕生日おめでとう。」

もちやす「もちーー!」

審「・・おめでとうと言いつつ君達ハーゲンダッツしか見てないよね?!」

 

ねん安「主これ食べるんでしょ?(ソワソワ)」

もちやす「もちもち?」

 

ということで、もしかしたら人生初だったかもしれないはーげんだっつをいただきました。濃厚で美味しかったー😊ハーゲンダッツは特別な日に食べるのが丁度良いと思う。

 

いつもだったらカップ系アイスはスーパーカップ推し。コーン系はヨーロピアンシュガーコーン推し&棒系のアイスはパリパリバー推しです!みんな最高だぜ!

(突然の推しアイス主張)

 

おまけ:めちゃくちゃバニラが似合う男だと思った。

f:id:domadoma44:20190724194420j:plain

ねん安「美味しい!主美味しいねこれ!」