すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏到来&経験値2倍CP

 今日は久々の青い空と太陽!低い雲がTHE夏!って感じの空模様。

仕事のオンオフ関係なく朝少しのウォーキング(推しの歩数計バッチリ装備)を日課にしているんですが、今日は気持ちよかった。やっぱ晴れっていいなー。

と、喜ぶのもつかの間、明日の台風がどんなもんか若干憂鬱。

 

リアルがようやく夏らしい空気になってきたので、

うちの本丸も梅雨の景趣から夏景趣に変更しました。

f:id:domadoma44:20190726153602p:plain

極安定くんは夏でも涼しげだね。

 見た目涼しげでも多分安定くん基礎体温高めなんで暑いんだろうな(健康体)

 

夏景趣で海とか花火とか夏祭り縁日の屋台とかの景趣も欲しいよー。

本丸内で屋台いいな。だいぶ大所帯になってきたし賑やかになるだろうなぁ。

審神者以外神様っていう。神様がやる縁日の屋台いいな。

 

話は変わり経験値2倍CP中篭手切くん探しも兼ねて7-27-3をちょこちょこ進めてます。そうそう。篭手切くんですが!2-22-3だけでなく7-27-3でもゲットできるんですね!

あと、2-22-3でレベル制限がかかった状態で周回していて刀剣ドロップが全く無い事に驚いてましたが、そもそもレベル制限かかかってると刀剣ドロップも無くなるということを先日教えていただくまで知らずにいました。本当ありがとうございます。

それにしても七面マップはやっぱ強敵ですな。刀装がんがん溶かされてます🙈

でも今日は7-2で鶴丸さん7-3ボスマスで亀甲さん来てくれたので良しとするべ。