すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里120000達成(2020/4月)

明日のメンテまでの秘宝の里。

なんとか2振り目の松井くんまでゲット完了ー💪

f:id:domadoma44:20200406143303p:plain

ながらプレイもくもくプレイだった。

豊前江はあと一振りくれば乱舞レベル3になるので、

そういった意味で次回の秘宝の里が楽しみです。

その前にパン祭りとか来ないかなぁ〜なんて😁

 

あとは、明日7日までのお祝重弁当も使いました。

行き当たりばったりで聞きたいかも!となった

膝丸と北谷菜切と同田貫を隊長にしてボイスを聞きました。

もしここを見てくれてる方がいましたら

期限が明日までのお祝重弁当使うのをお忘れなく〜!

 

 追記:タイトル一桁間違えてたので直しました(笑)