すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

シール引き換え

忘れずにシールの引き換えしておかないと!

ということで、弊本丸はいつも通り豊前江いただきました。

↓習合済み

f:id:domadoma44:20210118095048p:plain

豊前江。秘宝の里報酬からいなくなって、

これからどこで入手できるようになるんだろう...。

乱舞5レベルの馬ボイスとお守りボイスが早く聴きたいよ。

もし通常マップに加わったら周回頑張りたい。

 

 

・残りのシール9枚

旅装束が他の修行道具より少なかったので、全て旅装束に交換しました。

 

明日はついに清光の特命ですね。楽しみですなぁ。

監査官殿については考えると頭パンクしそうになって、

すぐ思考停止しちゃうんで特にお話はしません。

 

今日は鶴さん帰ってくるぞー!楽しみ〜!!