すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査「慶長熊本」1周目

始まりましたワイの初期刀歌仙さんの特命調査「慶長熊本」!

早速、歌仙さんを連れて進んでます。

二つの賽と七賽も使ってここまで進みました。

f:id:domadoma44:20200428174633p:plain

今の所、進むマス数は変わらなさそうですね。

賽運に恵まれますように🙏

 

新刀剣男士の1人、とても前衛的な子ですね。

ん?お名前を教えてくれないのかな?と思ったらそれが名前だった(笑)

もう1人の子はお顔が隠された状態で出現しましたが、

まだ出会してないのでまだ謎に包まれてます。