すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:1

清光特命はじまってしまった🙈

はぁはぁ...。

今プレイ中なんですけど、監査官殿カッコ良いお顔してる・・。

絵師さん。見覚えのある絵柄なんすけど。もしや・・lackさん?lackさんなの? 

入手してみないとわからないけど、ついにlackさんが刀剣乱舞に!?ってなってる。

 

頭痛がヤバヤバ。

特命やり始めてから謎に低気圧の時みたいな頭痛きてるよぉー。

特命調査低気圧を呼び込む(笑

 

賽の目は:6と1。で後7賽使って一旦本丸に帰りました。

 

うぉっあっ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🙈

あっあああああああああああああああああああああああああ🙈

恐る恐る回想一覧見に行ったら死んだ。もうだめ。助けて安定。

情緒不安定。