すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

豊前江が乱舞レベル3に

今回のパン祭りで弊本丸の豊前江が乱舞レベル3になりました!!

f:id:domadoma44:20200428201040p:plain

やっほい!やっほーい!!

 

乱舞レベル3になったはいいけれど、

聞けたボイスは今の所催し物ボイスのみです。

手入れボイスとあと追加されたのってなんだったけ一瞬で忘れた・・(忘却の彼方)

 

催し物ボイス聞いて、豊前江のフランクな対応好きやねんとなりました。

付き合って何年目ですかみたいな雰囲気が漂ってる(5年目です!なんて/笑)

まだ結婚はしてないと思う(笑)

 

やっぱ、お兄ちゃんって感じもするんよね。ホワホワする。

 

次は虚無の乱舞レベル4を乗り越えねば😂