すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任5周年

f:id:domadoma44:20200428092224p:plain

安定「主。就任5周年おめでとう。」

審神者「安定ありがとう(*ノノ)5周年を迎えたばかりだけれど、

来年6周年を無事に迎えられるよう主も現実を生きる事を頑張るよ💪」

 

という事で審神者就任5周年迎えました!🎊

安定くんの就任祝いボイスについておしゃべりさせてくださいなって事で

折りたたみます。ネタバレ画像あります。大丈夫な方のみ進んでくださいませ。

 

まず安定くん極

f:id:domadoma44:20200428093451p:plain

ふふっ。という笑い声が可愛い😊にしてもこのボイス深いわぁ〜。

「思い出話」この言葉に大和守安定の性質の根本的な部分が現れているようで、安定くんをしみじみと感じた。キャラメイクが深い。

刀そのものの時とは違って今は主と仲間と一緒に語り合えるんだもんね。

その思い出話、沢山聞かせておくれ。

「話が止まらなくなりそうだ」って最高じゃない?

安定くんと審神者はもう気心知れた友人親友と言ってもいい感じじゃないですか。

名前で呼びあってる仲ですよきっと(*ノノ)

 

そして安定くん特!

f:id:domadoma44:20200428101630p:plain

5周年にしてやっと安定くんに認められた感。感極まる。

特安定くんの「すごいや」が嬉しくて脳内でリフレインしてます。

素直に嬉しいお祝いの言葉に感動。

 

特と極を聞いて毎回萌える演じ分け。やっぱり特は少し声が高めで極はより穏やかに少し低めにって感じだった。毎度毎度萌えをありがとう。

 

まだ全員は聞けてないんですが、5周年は節目という雰囲気が出てる感じですね。

みんな審神者を称賛してくれてて感動してます。

 

極清光さんの5周年ボイスは自分の中の夢女が爆発しそうでした。