すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

たーまやー!

f:id:domadoma44:20200806154042j:plain

この間の完成しました〜!やったぜ完成させた!偉い!

 

この間の記事でも書きましたが、安定くんお祭りの人混みの中で、「迷子にならないように」って審神者の手を強く握ってくるよ👍

可愛い見た目とは不釣り合いな力強さで審神者の手を握る安定くん。

 

本人は強く握ってるつもりは無いかもだけどね。

安定くんから男士としての力強さを感じてきゅんとしちゃう。

 

今回の絵は安定くんを可愛いく描けた気がします。

無邪気に花火を楽しみ花火の光に照らされる推し。

安定くんの目線の先にも大きな花火が上がってるんだ。

 

花火は過去に自分で撮った花火大会の写真をみながら描きました。

何気に初の試みでした。頑張ったよー。

場所は本丸景趣の遠方にある赤い橋の所で花火を楽しんでるイメージです。

 

イチャイチャしたい。