すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鍵集め(江戸城)

江戸城イベの宝箱。

他の審神者さん方はどんなふうに開封してるんだろう。

都度開け?それとも宝箱分全部の鍵が溜まったら?

 

自分は今までは適当に鍵が集まってきたな〜と思ったら都度宝箱を開けてました。

でもね、今回は宝箱300個分の鍵1500個を集めて一気に宝箱開封していってみる形で

進めてます。

 

さぞかし気持ち良いんだろうなぁ!(快感!宝箱300個開封!)

 

でも、梅干しは少し欲しいんですよね。

最初の蔵の宝箱だけ開けちゃおうかな😏