すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ほんまるしさつ〜

本丸視察に安定くん居るじゃないっすか!🙈

安定くんお澄まし顔でめっちゃおむすび見てます?

しかも骨喰ちゃんのおむすび見てません?。ひぃ・・。

安定と骨喰ちゃんが一緒に写ってる絵が公式で見れるなんて。

てく先生ありがとうありがとう🙏

俺得すぎてヒュ〜ッ!!

この後、竹箒を適当なところに置いて骨喰ちゃんのところに行く安定を妄想。

 

骨喰ちゃんによって作られていくおむすびを見つめる安定。

安定「美味しそうだね」ぐぅとお腹を鳴らす安定。

骨喰「・・食べるか」

安定「うん」

シンプルなやりとりを交わした後、

骨喰は安定におにぎりを渡そうとするんだけど、

差し出された骨喰の手から直接おにぎり食べちゃう安定。

安定「おいしい✨」

骨喰「おい」(少し眉をしかめる)

安定「うん?あぁ、ごめん。まだ手洗ってなくて・・」

骨喰「それなら・・洗ってくればいい」(安定からすこし視線をそらす骨喰)

 

なーんて妄想が瞬時に・・。ごちそうさまでした。

腐妄想ではないんですが、以前に、この二人が一緒に居るのが好きな時期があって妄想だけだったら結構してましてね。

漫画を描こうとしたこともあったけどネーム段階で妄想沢山して満足して形にはできませんでしたが(苦笑)まさか、公式で絵が観れるなんて。眼福だー😇

 

っていうかね沖田組とずおばみコンビ本当俺得なんだよね・・。

 

にしても、のれんをくぐるみっちゃんイケメンすぎてヤバくないですか。

のれんをくぐってるだけなのにイケメン。