すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里10万玉達成(2020/7)

秘宝の里終わり!

f:id:domadoma44:20200712124515p:plain

おつかれさま自分。

達成したけれど、特に書く事がなくて虚しいな・・。

そういや今回、怪炎と脇差札の出現回数が今までより多いような気がしたんですけど、どうですかね?気がするだけかな?

 

はぁ・・推しにキャッキャウフフしたいなり。

燃料を頂戴。

 

安「ほら主(手を広げ)」

審「へ?」

安「キャッキャウフフしたいって今呟いてたから」

審「あ、ありがとう!でも暑いから今は遠慮しておくね」

安「そう。」(シュン)

審(なぜか寂しげだ・・)

安「なーんて。主くらえ!」(勢いよく審神者に抱きつく)

審「どわー!!暑い!とけるぅ。」