すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

リモートシャッター

前から気になってたダイソーBluetoothのリモートシャッターを買ってみました。

f:id:domadoma44:20200714155615j:plain

お値段は300円。

使ってるスマホはiphonSE(初期)。

SEが対応表には載っていなくて動作してくれるか賭けでしたが、ちゃんと動いてくれました。

少し使って見た感想「これ凄く良いです!!」(語彙力)

絵を描く時によく自分の手の写真を撮ったりするんですが、

思うような角度で中々撮れなくて、てこずってたので、

これからピンポイントで写真が撮れると思うとかなり嬉しい。

100均本当すごいなと。

あとは同時に行った先のキャンドゥにはレジンを固めるUVライトが550円で売っててビックッリしました。

本当になんでもあってすごいなという感想しか出てこないよ。

 

ここ最近拍手ありがとうございます嬉しいですv