すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:白露・竜胆

f:id:domadoma44:20200823101950p:plain

今朝にゲットできましたリンドウ景趣

 

うっすら靄がかかって時間的には早朝っぽい雰囲気。

今回の景趣はギミックはなさそうですね。

推しと過ごす早朝良き。安定くん一緒に早朝散歩いこう♫

 

・早朝といえば。

推しさんは朝強いですか?それとも弱いですか?

うちの安定くんは、朝強い派です。早くに目覚めて畑を見に行ったりせっせと用をすませてます。

同じ部屋の清光は、安定と同じぐらいに目が覚めるけど、低血圧なのかしばらく布団の中でもぞもぞしてから起きる。そして身だしなみ。

起きるタイミングに関してはそれぞれリズムがあるのでお互い言及しない感じ。

 

夢妄想すると、寝坊した推しを起こしに行った審神者が、「もう少し寝たい」という推しにお布団に引き摺り込まれて、抱きしめられて!とか若干のスケベな妄想はします(*ノノ)

が、うちの安定くん早起きなのでそれは叶いませんね。

イチャイチャするには早朝散歩がやっぱ良い。

審神者「手を繋いでもいいですか」

安定「ふふ、どうぞ。」

 

・リンドウの花言葉を調べて見た。

「悲しんでるあなたを愛す」

「あなたの悲しみに寄り添う」

「正義」

悲しみ・・、とても意味深。