すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2020:夏その2:めんそーれ治金丸🎵)

f:id:domadoma44:20200724124556p:plain

f:id:domadoma44:20200724124532p:plain

10万達成!治金丸くんきました。

夜光貝集めスムーズすぎでやばいです。だい兄とちい兄の頑張りのおかげですね。

弟くんを迎えるために、のんびりながら頑張ってる姿が思い浮かびます。

頑張ってるというか得意と言ったほうがいいかな。

俺らのテリトリーだ、まかせな的な。

得意な環境で力を発揮してる様って素敵だね。

 

砂浜にて虹色夜光貝が落ちてるのを見つけるなちり。

なちり「お。虹色み〜っけ。」

かわいいゆる〜い感じだけど出陣先で必ず1個は手に入れてくれる。

たのもしい。

 

治金丸くん入れて20万までがんばろ。部隊編成で悩むなぁー。

彼、「ちがねまる」なのに文字打つたびに「ちきんまる」って文字を打ってて、変換されないぞ?ん?ってなってる(笑

ちゃうちゃう!ちゃうよー。ごめんね治金丸。