すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2021/夏)その1

始まりました夏の連隊戦!

最初の6回分の出陣では琉球刀3振りいれて回ってみました。

 

治金丸くんの水砲兵二回攻撃はめちゃんこ強い!

さすがテイの使い手だぜ・・。

前に調べた時に見かけた、「突くというより刺すという表現が似合う拳(けん)」と言われてるテイですからね。

それはもう刺すように撃っているんでしょうね(?)

敵全てを貫通させるほどの威力の水って思うとやばいよ。

虹色の夜光貝も二回攻撃のおかげでよくドロップしてくれてる気がするので、なちりちゃんには今回お留守番しててもらうことにして、今は治金丸くんと千代ちゃんをいれて回ってます。

 

にしても治金丸くんの特攻のおかげで、ほぼ水砲兵だけで進められていて、

みんな水遊びして貝集めて帰ってくるみたいな感じになってるのが面白い。

 

あと今回の景趣めっちゃ嬉しいので早く欲しい!

水着のお着替え欲しくなっちゃうなぁ〜🤗

 

連隊戦進捗:27086個