すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

この場所から離れるぞ(安さに)

外出中に時間遡行軍に出くわしそうになる二人。

f:id:domadoma44:20200902201145j:plain

この後、幼女審神者をお姫様抱っこしてこの場を離れる安定くん。

戦闘モードになりつつも、瞬時の状況判断で戦わずに逃げる判断をする安定くんかっこよすぎて目がハートになっちゃう。(絵を描きながら色々なシーンが繰り広げられる脳みそ)

 

お姫様抱っこする安定くんの腕は審神者を絶対に離すまいというのが伝わってくる力強さ。

安定の首に両腕を回す幼女審神者は自分を抱く安定の腕の力の強さに少し痛みを感じつつも、目をぎゅっとつぶってしっかり安定にしがみ付くんだぁ(´-`).。oO

そこを絵にしたほうがいいんじゃない!?っていうね!(笑

 

幼女を普通に抱っこする安定くんは結構描いてますが、お姫様抱っこしてるところってまだ描いてなかったかも・・。くぅ!描きたいっ。

 

もし逃げずに安定くん一人で戦う選択をしたとして、自分の神域に一旦審神者を連れて行くとかもいいなぁ。ここなら安全だから。とか言ってさぁ。神域・・いいよね。安定くんの神域。はぁ、いいね🙈

 

かっこいい安定くん描きたいマン!でも、かっこいいって難しいんだよね。

だからせめて、らしさが表現できたらとは思うけれど、それもまた難しい。