すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

来年の手帳

9月に入り、来年の手帳がお店にならぶ季節がきたぞー!おーっ!(๑ •̀ω•́)۶

ということで、早速、先日来年の2021年の手帳をお迎えしました!

 

ほぼ日手帳(オリジナルサイズ)」です。

 

ついに!ついに!

数年前から気になっていた念願のほぼ日手帳がワイの手に〜!って感じです。

くぅ〜可愛い🤗は〜嬉しい。

ほぼ日手帳。なんかすっごい重量があります。ずっしりしてる。

f:id:domadoma44:20200903125621j:plain

毎年、手帳の季節になるとほぼ日良いなぁ〜どうしようかなと悩み、

1日1ページにハードルの高さを感じては、お見送りしてきたほぼ日手帳

 

去年と今年で8年間愛用してる週間ダイアリー式の手帳に毎日書く事が習慣化してきて、

書くスペースも足りなくなってきたのもあり、今の感じだったら!と思い切りました。

 

スペースの問題が購入の決め手ではあります。

が、ほぼ日手帳は素敵なデザインのカバーが色々選べるので、

今回購入した↑ピンクと↓水色の可愛らしい色の組み合わせのカバーも購入の後押しになりました。

特に、内側の水色は安定くんの羽織のような色味でテンション上がるんですよ〜😆(結局そこ)ピンクも合わさってうちの安さにカラーっぽい感じ。へへ。

f:id:domadoma44:20200903125618j:plain

手帳に毎日向き合うきっかけが、安定くんの歩数計と一緒に歩いた歩数を

記入することだったので、本当推しに突き動かされている感は否めませんです。

推しという存在は偉大。

 

推しがキッカケで、毎日向き合うようになった手帳は、

その日頑張った事、体調の事、感じた事とか、色々と書き残すようになり、

とにかく書き出したり記録しておく事が楽しくなってきて、そのおかげが思考が整理されてる気がしてます。

 

 あとは、ささいな事でも頑張った事があったら、

ご褒美に「やったね!」とか「すごい!」とか「よくできました!」とか、

一言褒めてくれるシールを貼るのが自分のささいな楽しみです。

f:id:domadoma44:20200904083411j:plain

このシールは百均で見つけたもので、可愛いし枚数があるので思い切り使えて、めっちゃ重宝してます。

 

という手帳のお話でした。

 

www.1101.com