すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

図録を眺めてた

今日はお休み。こんにちは。

汲田先生の安定くん補給に図録を開いて安定くんを補給してました。

表情集のありがたみが半端ない。

 

極前と極の成長を感じる変化もまた最高。

 

自分、極前の設定集ページの、マフラーと羽織を身につけていない横顔と正面顔の安定くんを見るたびにツボに刺さるんですよね。

 

あの正面顔の表情がめっちゃ好きでして。

穏やかーで落ち着いた雰囲気。

 

上まぶたと下まぶたで目が丸じゃなくて楕円になってる具合というか。

横顔も、結構首がしっかりしてるんだなぁ〜とか、喉仏に何度でも「くぅ〜!大和守安定の喉仏最高なんじゃー!」ってなる。

 

着物の厚みもあると思うけれど、体の厚みも感じるんですよねぇ・・。はぁ。最高。

 

極の安定くんは、表情集の「ムッ」とした表情がめっちゃ好き。

そんな表情もっとみたい・・🙈

 

例えばですけど、幼女審神者が大きくなって、お友達と遊びに行くとかでお伴を付けずに一人で出かけられるようになったとしてですよ。

 

普段より帰りが遅い日とか、めっちゃ心配して、心配を通り越してムッとしちゃう安定くんとか見たすぎる。

 

腕を組んで、玄関先でムッとした表情で審神者を待つ安定くん。

帰宅した幼女審神者、わかりやすくムッとした様子の安定に恐る恐る「やすさだ。怒ってる..?」って聞くんだ。

 

安定「怒ってるよ。こんなに遅くなるなら連絡ぐらいしてくれたっていいじゃないか。」って言うんだ。

 

幼女の安定。怒ってることを「怒ってるよ」って言いますわ。うん。

はぁ〜。安さに〜安さに欲しい〜。