すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推し香水その4:香水瓶をデコってみた

就寝時に推し香水を楽しむのが完全に日課になっているドマです😊

 

今回は現在開催中のとうらぶストアで販売中の紋の蒔絵シールを使って香水瓶をデコってみた記事です。

とうらぶストアの商品ラインナップで紋の蒔絵シール見た瞬間、推し香水瓶に貼ったら更にに推し感が高まるじゃん・・!と思ったんですよね。

ただ、購入する予定だったのにストアに行った時には推しのタペストリーの事しか考えられない体になっていて・・(苦笑)帰りの電車に揺られながら蒔絵シールを購入を忘れてる事に気づきましてね。うん。

なので先日職場が近い家族に無理をお願いして購入して来てもらいました🙏

 

ということで!さっそく貼っていきます!

f:id:domadoma44:20190828061205j:plain

折りたたみます!

 

はじめ、Danceさんのロゴシールを剥がすのは正直気が引けていたんですが、瓶の底面にもお店の情報等が記載されているので、思い切って剥がす事にしました。

↓まっさらな状態。

f:id:domadoma44:20190828061214j:plain

左右上下を慎重に合わしながら推しの紋シールを貼り付けて↓こんな感じでデコ完成!

f:id:domadoma44:20190828061222j:plain

高まる推し感!!推しの紋デザイン最高に好きなんですよね。

そして蒔絵シールとても良い!!

写真では伝わりづらいと思いますが、ざらっと陶器っぽい質感で上品さを感じます。

また何枚かストックしておきたいな。

 

↓底面はこんな感じで注文したリピート時に必要な番号の入った名前シールと、お店の情報が載ってます。

f:id:domadoma44:20190828061232j:plain

というわけで推し香水瓶をデコってみたでした!

 

◼️関連記事

  1. 推しの香りに夢見る
  2. オーダーした香水がどうやら発送されたらしい
  3. 推しイメージでオーダーした香水がやってきた 
  4. 推し香水その後
  5. 推し香水その後2

  6. 推し香水その後3
  7. 推し香水その4:香水瓶デコってみた(今ここ)
  8. お紅茶の香り