すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お着替え中

久々に図録1の安定くんのページを眺めてました。

着物の設定を見てたら、袴を身につける前、

安定くんが着物の帯を締めてるところを見たくなったので描いてみました。

 

f:id:domadoma44:20200924211024j:plain

「安定いる?」と安定が着替え最中に部屋を訪れてしまう審神者

「まだ着替え途中なんだけど、まぁいいや。どうしたの」とそのまま審神者を部屋に迎え入れちゃう安定くん。

「わっ。着替え中だったね。ごごめんなさい!また後で」と言って部屋を出て行こうとするところを

「別に気にして無いよ。で、どうしたの?」とやんわり引き止められるんだ。

その後は・・?その後は・・考えてません!🙈

 

にしても着物姿の男性の背中はいいものですな。好きです。

着膨れ感というか普通より背中が上半身が大きく見えて、

さらには帯から下、下半身にかけてシュッとつぼまっていって、

男性的なシルエットが強調されて堪らんのですよね。

袴もまた違う魅力があってそこもカッコいい。全部かっこいい!(結局)