すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

色々。

先日のアプデで色々来ましたね。とりあえずお伴で遊びました。ふへへ😄

真四角。欲しかったサイズですよ嬉しい。

f:id:domadoma44:20201014162902j:plain

極安定くんが「僕らともどもよろしくね」と言ってそうな雰囲気になった。

極安定くんの目って日によって表情が違うように見えてくるのが面白い。

自分だけかな😀

 

獅子王の修行。

我が家の獅子王ちゃん修行にいきました。

f:id:domadoma44:20201014165106p:plain

極の話ではないけれど、自分獅子王ちゃんの近侍曲好きなんですよね。

時々、近侍曲聴きたさに近侍してもらったりしてます。

 

・山伏さんの極姿。

山伏さんの極姿見ました!!

三つ編み山伏さんかっこ良きでした!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

絵師さん対応お疲れ様でした。と静かに拍手を送る。