すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城任務達成(2020/10)

f:id:domadoma44:20201012100201p:plain

ギリギリですが大阪城92階でイベント任務は終了。

今回は、どこかの階を周回するのではなく、恐る恐るではありますが、

そのまま地下に掘り進んでみました。

92階までの間、それほど刀装も本体にも被害は無くて、

難易度下がった?のかと思ったけれど、

これうちの子達が強くなったおかげだよね。とハッとした。

あと途中、秋田くんのボイスが聞いてみたくなって、博多くんと交代したら、

どこの階か忘れてしまったけれど「空気が薄くないですか?」みたいなことを言ってて、思わず笑っちゃいましたね。

ひとまず先にお疲れ様でした!

 

大阪城イベント任務終了のイチャイチャ

審神者大阪城お疲れ様!安定!さぁこい!」(腕を広げ)

 

安定「帰って来て早々。いつになく積極的だね主。」

 

審神者「私の大切な刀ですもの。労らせて!」

 

安定「私の大切な刀・・(顔を覆って赤面)」

 

審神者「あれ?大丈夫安定。顔が赤いよ。熱でもあるんじゃ・・」

 

安定「違う。これは、その・・。はぁ。(ため息)

 

審神者「?」

 

安定「あなたには負けるなぁ。」

 

審神者「何か勝負してたっけ?」

 

安定「ははっ!そう言うことじゃないよ。」

 

ゆっくりと審神者に体を預ける安定。

 

安定「・・ありがとう主。あなたのその想いが僕の力になる。次も必ず勝ちを納めてくるから、期待してて。」

 

審神者「(ほわ〜っ!!私の刀が尊い😭)」