すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くんの手合わせボイス

 

最近、特安定くんに内番手合わせに常駐してもらってるんですが、

「おお殺してやるよ子猫ちゃん」「血が湧いた」って

言ってる安定くん改めて良きだなぁってなってます🤗

あの静けさがたまらないんですよね。

 

息を潜めて静かに炎を燃やしている感じ。闇討ち感。

幕末の人斬りは大抵闇討ちと言われているのをみかけたのもあって、

安定くんの手合わせボイスには、そういった背景をも感じさせられてます。

 

あと仲間との手合わせ後の余韻で自分を抑えきれてなさそうな、

ちょっと危なっかしいところも好き。