すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

らくがき

f:id:domadoma44:20201105144957j:plain

やっしゃだ!

ふと特安定くんの好きなボイスを考えてたけれど、全部好きで終わってしまう。

 

好きなボイスというか、安定くんの性格を掴むのに一番参考になったボイスは内番の馬ボイスかなと。

 

「知ってる?馬って目がキラキラなんだよ?」

可愛らしく純粋なところが堪らんのですよ。

馬の目と一緒に安定くんも目をキラキラさせてそうだもんね。

清光との畑当番の「こらサボるんじゃない」からの「はいはい。おつかれさん。」もそうですね。

なんて優しい声出すんや・・と。

ワイも安定に「おつかれさん」って言われ隊!!(ドドン)

 

そういった純粋さ穏やかさからの戦闘ボイスですよ。

ギャップの振れ幅の凄さ。

そして手合わせの子猫ちゃん。

大きな刀も安定からしたら皆んな子猫ちゃんになっちゃう・・。

今日から久々に特安定くんに手合わせ常駐してもらおうかなと思います。

 

そんんでもって久々の天保江戸楽しみ。