すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里2(2020/12)

秘宝の里での特短刀の周回はやっぱちょいキツイなと感じちゃう。

太閤くんが80レベル台になってようやく隊長にしても大丈夫かな・・?

と恐る恐る隊長にして進めてるところです。

ワイ審神者薙刀来ないで〜!ノーセンキューだよー!」

今のところ薙刀が最大の敵です。

重傷を治癒してくれる白山くん連れてってみるのもいいかもしれない。

 

そうそう!今回の里で初めて太閤くんの真剣必殺見たんですよ!

めっちゃ物騒な表情するやん・・めっちゃ刃物やん・・。

ってな感じで刃物らしさの凄さに笑いました。

太閤くんの話をほとんどしてなかったので今しますけど、

今更ながら彼にも尻尾が生えてるじゃーん!?!?と衝撃を受けてました。

内番服では尻尾なくなってるのをみるとアクセサリーのようですね。

少しずつケモケモな子達が増えてる。

 

今回の里で90レベル台になった安定くんの硬さを実感してる。

まさに鉄壁。鉄壁の安定くんかっこよ・・🙈

いや里ではなくても、演練で重傷になることが少なくなってきてる。

皆んな倒されても一人で生き残ってたりする時もあって、すごいなと。

何回攻撃されても極安定くん「フフ。効かないなぁ😏」とか言ってそうだよ・・。

 

追記

そうそう安定くんの「まだまだっ!」とか

「まだ終わってやらねぇよ!」ってセリフ堪らないよね。

安定極のタフさに💗ハートが震えるぜ。

 

■玉進捗 37816個

 

ここ最近の拍手ありがとうです〜👏