すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里進捗2021/6月:その4

進捗:103853個

ようやく十万超えました。長い道のりだよぉ〜。

でも、少し余裕を持たせて、1日9400ぐらい貯めればいいぐらいになってます。

もっと少なくしたいところだけど、どうにもダレてしまって頑張れないのじゃ・・。

 

そうそう、メンバーチェンジで日本号さんを入れて更には隊長にして進めてたんですけどね。

日本号さんラッキー刀か?ってぐらいにピカーッと光る敵札の出現率が高くてビビってます。

この間本当にびっくりしたのが1回の出陣で3回連続で光る札が出たんですよ・・。

2回とかも結構頻繁で、今回の里、我が本丸は日本号さんがツイてるみたいです。

今日も光る札続出だった。

 

極情報きてましたね。

謙信くんと小豆さん。

うちの謙信くんはね安定くんが鍛刀してくれたんすよ。

ずっと隣で一緒に出陣してた。

極安定くんに「いけぇ謙信!コロセェ!」って喝を入れられながら育った謙信くんです。

謙信くん「疲れたぁ」と言いながらも頑張ってたなぁ・・思い出深い。

 

8日拍手ありがとうございました!