すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里4。ようこそ五月雨江(2020/12)

f:id:domadoma44:20201210103423p:plain

途中ポケット版からPC版に切り替えたら、

PC版の方が玉集めがスムーズだったような・・気のせいかな。

五月雨くんお迎え完了〜!

 

後半、五月雨くんも加えて回るぜ〜。

 

ここから先は五月雨くんの感想。

ネタバレ有りなので大丈夫な方のみどうぞ。

 

聞ける範囲でのボイスと真剣必殺見ました。

五月雨くん、とても淡々としてるけれど、

ところどころ「ふふっ」としてしまう要素があるなぁと。

 

・本丸ボイス

こちらも歌で返さねばという気持ちになった。勉強せねば、

古今伝授の太刀さんと仲良くなりそう・・。歌仙さんも。

歌を詠む男士達のお茶会を想像した。

遠くから見て居たい。(そこに加わる勇気はない/笑)

 

・真剣必殺

忍び的な刀の構えになっててかっこよきです。

あと真剣必殺時だけ爪が鋭くなってる!?

色々謎の多い子だ。

 

そういえば、江くん達との回想が無かったなぁ、

五月雨くん江派だけれど、あまり関係が無いのだろうか。

あ、でも江くん達共通の黒子はちゃんとあったし。

回想は後ほどな感じなんだろうか。

 

とりあえず里後半戦に付き合ってもらいます。