すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

可愛い子きた・・。

次の更新は新年の挨拶かなとおもいきや、

鍛刀イベントの子が、めっちゃ可愛い子で黙っていられずブログ書いてます。(笑

泛塵くんめっちゃ可愛いのにお洋服が迷彩柄で和イルド!!

 

和イルド!!(?)

 

チラ見せで久々に和テイストで神々しい子かな?と思ってたんですが、

まさかのサロペット姿!可愛い!・・ギャップが良きですな・・(語彙力)

しかも大千鳥くんと同胞だった。年末年始が真田幸村タッグですよ。胸熱。

 

これはもう槍と脇差の連携技が必要なのでは?

ほら!御手杵さんも脇差と話が合うと言ってるし。

連携無くても槍&脇差で部隊作ったら、

衝力部隊って感じで押し出し戦になったりするのかな。

楽しそう。今度やってみようかな。

 

29日31日と拍手ありがとうございました!

 

夜はちゃんと寝て、起きてから鍛刀チャレンジしたいと思います。

それでは良いお年を!