すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦進捗(2020/12)

10万を超えてから、案の定すごくダレてます(笑)

 

■御歳魂:111938個

■ドロップ

祢々切丸:1

大包平:1

 

ちょっと20万が怪しくなってきてるので、

やる気注入する為にメイン部隊に安定くん入れました(笑

安定くんの「殺してやるよ」のドス感が本当かっこいいんだもぉ〜💓

 

大千鳥は今67レベル。敵をワンパンできるようになってきてる。

ん?ワンパンできるようになるの早いような・・?

 

 

・2020年も、もうあと僅かとなってきました。

今年もこのブログに足を運んでくれた方。出会ってくれた方、ありがとうございます。

SNSの時代に個人のブログをやるのは、どうなんだろう?

と思いつつ始めたブログも2年がすぎ、3年目に突入した今は

ブログは自分に合っていて、やってて良かったなと思っています。

来年もまた、まったりお喋りしてると思うので、時々遊びにきてもらえると嬉しいです。